八戸ウェブサービス業務外日誌

2016年、青森県庁を退職しました。青森県八戸市にて、ウェブライターとして開業。

ピティナ・ステップ応用2級合格

 本日、午後よりピティナのステップを受験し、応用2級に合格できました。

 今後も、ピアノは続けていきたいと思います。

 

  早めに家を出て、ドトールで時間をつぶしていたのだけど、つぶしきれずに、前から気になっていたタリーズにも行ってみた。

 タリーズは結構値段が高く、おいしかったが、私には分不相応かなという感じがした。

 しかし、店内には結構女子高生がいて、最近の女子高生はお金持っているんだなと感心した。

 僕は、高校時代アルバイトしたことなかったけど、高校生はアルバイトできるから、少しお金を持っている子もいるのかもしれない。